ポケットサイズのノートを楽しむ

世の中、あまり楽しい話題がないので、少しでも気分を明るくしようと思います。

Paper RepublicのGrand Voyageurは使い始めてから2ヶ月ちょっと経ちました。ますます好きになっています。

ポケットサイズ

もっと使い込んでいくとレザーの感じも変わっていくのでしょうね。

中身はMoleskine Daily Notebookと純正のノートブック(下の写真の右側)です。

厚手のペーパーに慣れていなかったので、最初のうちはなんだかちょっと違和感もあったのですが、書いていくとこれがとても心地よいのです。表紙にちょっと飾りをつけました(笑)。

お寿司を買ったら、パッケージのふたにシールが貼ってあったので、それをノートの表紙に貼り付けました。本まぐろ、ひらめ、真鯛

お寿司が好きなせいもありますが、これを見るたびに楽しくなります。気分が明るくなって良いですね。私はいわゆる手帳をデコることはしませんが、このシールだけは気に入っています。